Find
Findメニュー
マイページ



由布姫さん

日記

日記

日記一覧


おっさん

「お願いがあるんだけど〜」とか、女子とか子供とかよく言うじゃん?
「なぁに?」って言ってもらって、そのお願いを言いだすんだけど

男の人ってそういうのあんまり言わないでしょ?
「おねがいがあります・・」っていったん区切ってこちらの出方を待つよりも
「お願いがあるんですけど○○」してくれませんか? とか、続けて言っちゃうよね?

おっさんに「お願いがあるんだけど〜」とか言われてモジモジされてもねぇ・・・

スルーしてたら
「だからー!お願い聞いてよ!」って
もうその時点で少しイラッと来るわけでして・・・

オッサンはその手法使うの逆効果なんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
2019/05/17 20:27
いいね! ファイト!



M★U(梅)さん
誰だか知らないが
最低なオッサンだなw
2019/06/02 20:41

チャイコフ式さん
ぶっちゃけ、
そう言う奴は一回ひっぱたいた方がいい。


2019/05/29 20:25

木下さん
「お願いがあるんだけど…」

ケーキを片手に
笑顔で頼んでます(・∀・)ノ

2019/05/18 03:55

うまーまさんがファイト!と言っています。
2019/05/18 02:38

りゅうさん
井角さんのコメント、サラッと最後の2行締めくくってますね。(゜ω゜)
2019/05/17 23:08

由布姫さん
そういうもんなのか
2019/05/17 22:20

井角 才蔵さん
天真爛漫なゆうゆは、普通に行動していても、男にとっては「惚れてまうやろ〜」的な行動が多い。
ゆうゆにとって「普通」であっても、きっとオッサンとっては大事な案件だったんだよ!
それこそ、悩みに悩んで勇気を振り絞ってお願いした案件だったに違いない。
そのオッサンは俺と同じでピュアな男なのですよきっと。
2019/05/17 22:06

TORATORAさん
自分も直で言わず会話式に頼みます
すみません
2019/05/17 22:05

由布姫さん
さほど重要な案件とは思えなかったけど?
2019/05/17 22:03

井角 才蔵さん
きっとそのオッサンにとって、そのお願いはとても重要な案件だったんだろう。
俺も重要な案件の時は躊躇してそういう言い方になってしまうかも。

ゆうゆ、お願いがあるんだけど・・

ア○ルに入れさせてくれないか

2019/05/17 21:57

1 2 次へ#  
由布姫さんのプロフィール




Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers