Find
Findメニュー
マイページ



スミレ詩人さん

日記

日記

日記一覧


よく解らない事が多い

普通の女の子じゃなかったみたい。と最近感じ始めています。その昔、ビートルズが流行っていた頃のことを思い出して、熱狂するクラスメートを不思議な感覚でみていました。なんでこんなにキャアキャアいうのかな、と不思議な面持ちで眺めていた自分を思い出していました。私はビートルズが嫌いだったわけではなく、曲がかかるとかなり聞き入っていました。レコードを買ったり、ビートルズ音楽には魅了されてはいましたが、あんなにキャアキャア我を忘れて騒ぐ気にはなれませんでした。むしろのらない私は異端児だったようです。そんなたちなので、恋や愛と言われてもなかなかピンとこないのです。話しが合ってとか話しが弾むとかで気が合うのが相性がいいと考えていましたから、漠然と恋とか愛とか言われても理解出来なかったように思います。映画やテレビの恋愛ドラマを視ても、ふぅんこんな人もいるんだなぁ、と全く他人事として見ていたように思います。自分を主人公に見立てて、のめり込んで見たことはありません。醒めていたと言われればそうかもしれません。この感覚って男性的なのかな…私は女性ぽくないのかも、とこの年になって感じ始めています。
2017/10/13 21:48
いいね! ファイト!



そらさんがいいね!と言っています。
2017/10/14 04:20

ナエごんさんがファイト!と言っています。
2017/10/13 23:04

 
スミレ詩人さんのプロフィール




Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers