Find
Findメニュー
マイページ



ゲルニカさん

日記

日記

日記一覧


炎の戸崎縛り2019 -今を闘い、未来を拓く-

【先週の結果】
戸崎購入額 60,000円
戸崎払戻額 45,090円
戸崎収支 ▲14,910円

こんばんは、今週はお取引先様の接待(酒席)続きでアップロードできなかったゲルニカです〓
お取引先様、ラグビーについて熱くマニアックに語っておられました〓
これ、相手がゲルニカだからこそセーフだった(実はラグビー大好き〓)のですが、一般の顧客相手でもちゃんと会話になるんやろか?…と要らぬ心配をしてしまいました〓

さて…土曜勝負レースの◎エクリリストワールが快勝!
日曜勝負レースの◎アドマイヤスコールも完勝!
…で、どうしてこのような収支になるのか知っている方がいらっしゃったら教えてください〓

【未来など知り得ぬから、今を頑張る】
最高のトライアルレースをしたはずの◎ウィクトーリアが戦線離脱。
来週のG1でオファーのあったステルヴィオも回避が発表されました(外傷)。

一寸先は闇…。
春シーズンのシャケトラ→グローリーヴェイズの流れがそうであったように、数週間後の未来など誰も知り得ません。

ゆえに今現在明確に想定されている2頭…◎ダノンキングリー(天皇賞)と◎クロコスミア(エリザベス女王杯)が然るべきステージへ無事に辿り着くことを願うゲルニカです。

そして戸崎には、次の酒が注がれるのを待ちつつ、実直に一頭一頭をこなしていって欲しいと願います〓

次の酒…そう、例えば◎アドマイヤスコールとか、◎パッシングスルーとか…。

【土曜・赤珠の3歳精鋭で固め打ち!】
土曜ラインアップ、活きのいいのが揃いました〓
8Rまではすべてケンして後半4鞍に備えましょう。
おそらく4頭連続で1番人気です〓

09R◎プランドラー
10R◎ナランフレグ
11R◎ヴァニラアイス
12R◎ブレイブメジャー

プランドラーはもともと「田辺に継続騎乗してもらう」ための番組選択でした。
継続に拘る背景にはおそらく、菊参戦を睨んでの思惑があったものと読みます。
ここは権利取りの仕上げがしっかり施された状態のはずです〓〓

ナランフレグはコメント要りませんね〓
先日のエクリリストワールと並ぶ、現在最も「縛り指数」の高い一頭です。
右回り・坂越えのここをクリアすれば視界は一気に開けます〓〓

ヴァニラアイスは別定52kgでの出走。
今夏52kgで8勝を挙げている戸崎、既に一般戦では3歳牝馬も53kgを背負う時期になりました。
有力牡馬に対し4〜7kgを貰ったここは必勝態勢です〓〓

前走で道悪の初距離を先行したブレイブメジャーは1F短縮が有利に働きます。
実績のある距離に戻り、勝ちを意識した攻め方が出来るはずです〓〓

【日曜・誉めていただいたあの馬】
「乗り方の難しい馬ですが、流石の位置取り・コース取り。」…これはノーウェイの前走(4着)後、厩舎ホームページに掲載されたレポートです。

戸崎フリークにとっては最高に嬉しいコメントであり、その馬に継続騎乗ってのがまたサイコーです〓〓〓
やはりこういう仕事は「求められて」やるべき仕事であり、ファンがテンション上がるくらいですから当事者の戸崎はそりゃもう…。
ここは決めてしまいましょう!

09R▲レトロフィット
10R◎ノーウェイ
11R▲グレイル

レトロフィットは上述したように、今回からは53kgでの出走となります。
引き続き有力ではありますが52kgチートが使えない点にはご留意を。

グレイルはカナヤマHDの素質馬として注目していた一頭ですが、セントライト記念でレイエンダやブレステイキング級と互角だった点を鑑みるに、国際G1馬が出走する別定G2では家賃が高いかも知れません。

それではまた、ソコソコの週末を過ごせますように〓〓〓
2019/09/19 21:15
いいね! ファイト!



 
ゲルニカさんのプロフィール




Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers